まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ニコ割ゲームランキング(まとめ)を作ってみた

少し前に、サーバかりてドメインもとったのですが時間が無く中々遊べずにいました。
でも、2日間ほど時間が出来たので、こんなもの作ってみました。


ニコ割ゲームランキング(まとめ)


2週間前くらいにしばらく休業が決まったニコ割ゲームなのですが、ランキング動画にいちいちアクセスするのが面倒なのと、実は何回もTOP100にランクインしている人がいるんじゃないかと思って作ってみました。


案の定、数回ランクインしている人いましたね。
ユーザの名前クリックすると、戦歴が見れます。
TOP10までだと動画のサムネとリンクつけてます。


後は、右上は統計で、左上にニコ市場のデイリーランキング1位がのっています。
ニコ市の方は押せます。


なんて事ないまとめサイトですが、思い出したら来てやって下さい。
生意気に、ページの一番下に、はてぶ用のアイコンついてます。


一応、復活した時に現在と仕様が同じだったら自動でクロールは出来るようにしています。


*注意
サムネはランキングクロール時のものなので、現在は削除されているかも知れないです。
急造品なので、デザインなどには触れないで・・・。
何か不備ありまくりだと思うので、コメントで指摘をお願いします。
技術的なことは特に何もないっす。
ニコゲームBotの簡単なお仕事です。