まめ畑

ゆるゆると書いていきます

情報処理具術者試験・合格発表

今日は、情報処理技術者試験の合格発表日です。

正午からインターネットで成績照会が出来るのですが、案の定5分前からサーバはビジーで接続しにくい状態に。

でも、3分ほどで繋がりました。

今回受験したのは、「テクニカルエンジニア・ネットワーク」です。

問題は去年より簡単になっていたそうですが、午後?は相変わらずな感じでした。

午前問題はボンミスにて少し得点を落としています。

 

さて、結果ですが。

 

合格できました><v

各試験800点が満点なのですが、午後?が好調な成績です。

個人的には、3試験の内、最もやさしかったと思います。

NTPの問題が出るとは思いませんでしたが、普段からいじっているので問題は無かったです。

相変わらず午後?はぎりぎりです。

字数制限のある中で、上手くまとめる事を上達させないといけない気がします。

 

なにわともあれ、一発で突破できてよかったです。

次は、何を受けようかなぁ。

CompTIA Network+でも受けてみようかな。