まめ畑

ゆるゆると書いていきます

今年度は九州

今年の全国大会は北九州の研究都市だそうです。
研究会は沖縄だそうです。
しかも、屋久島?だった気がします。

今日のゼミで発表後、全国大会のお話が・・・。
今の結果にプラスする形で結果を出して、文章を構成していく感じでいいそう
なのですが、難しいです。
比較対象の結果が異常に悪化するのが気持ち悪いところです。
それがなくなれば本当にいい感じの結果になるのですが・・・。

とりあえず草稿を一ヵ月後くらいに出す必要があるので頑張らないといけないです。
それにしても遠いな・・・。
しかも、結構田舎。


後は、Javascriptを使ってサイトをVersionUPしようかなと思っていますが
なれないうちは難しいです。