まめ畑

ゆるゆると書いていきます

タスクが沢山

最近何かとやるべき事、しかも早急に処理しないといけない事がたまって
きました。

今日も朝から研究室でゼミ資料作成・研究の進展をさせて、空き時間にPHP
スタイルシート+HTMLと格闘していました。
最近、MySQLにてトランザクションを使用したプログラムを書いていますが、
MyISAMだとトランザクション使えないんですね・・・。
InnoDBに変更しました。
これで、整合性は取れるようになったはず。

その後は、バイト先の仕事を少々。
そろそろ、トラブルというか処理すべき事が切羽詰ってきた感じです。
解決は非常に難しい感じです。

あとは、XAMLでプログラムの練習。
.NetFrameworkが入っていたらXAMLコンパイル出来たんだと関心。
SDKのインストールしないと。
今月中にVS2008がリリースされるそうなので買わないと。
いやー、XMLだけでウインドウが表示出来る時代なんですね。
知ってはいましたが、本格的気にはじめると驚きです。

後は、研究室のNASのアカウント作成と設定の調整。
処理に時間がかかりすぎますね。
後は、ルータのFWをUP。
CCの方も時間を見計らってしておかないと。

自分の出来る事を増やさないといけないなと本当に実感させられます。
馴れ合いは良くないですね。

そういえば、MSがサーチサーバのRCを無料DLしてますね。
これは是非触っておきたいところです。
明日にでもDLします。