まめ畑

ゆるゆると書いていきます

明日が本番

明日が試験本番です。
一応、やるべき事と思われる事は全てやったので後は運に任せるしかないです。

特に午後?に関しては未だに難しいです。
実務経験の差でしょうか。
それにしても、9時半開始なのでマンションを出るのは7時半ごろでしょうか?
それでも9時ごろにつきます。
バスが混まなきゃいいなぁ。
春試験の時は、かなりならんでいたので。


先日の停電の研究室への影響ですが皆無でした。
よかったよかった。
後やるべき事はマウントキットが届いたらです。
・ラック中の配線変更(ラックの一部分解)
・ルータ・スイッチ・棚のマウント
NASの設置・設定
・動作確認
・アカウント割り

IPMessengerも動作確認したし、対向プリンターでの印刷も確認したので
そこそこ環境は整ってきたのでいいと思います。
あとは、SRCのDHCPを切るだけです。

ルータログを見ていたら、複数のPCで同じIPを固定で振っていました・・・。
多分3回生のノートに同一IPが・・・。
無線割り当て用IPのレンジ外だったのでディスクトップとかぶっていたようです。