まめ畑

ゆるゆると書いていきます

Rollyの正体・・・

先日、Sonyが発表した『サウンドエンターテインメントプレーヤー』 Rollyの正体
らしき動画があったので掲載します。
他の情報サイトにもこれが本物といった記述が見受けられたので、これがマジで
リリースされるのでしょう。

卵形の踊るサウンドプレイヤーです。
動画を見てもらえればよくわかると思いますが、本体が光っています。
踊っています。

つまり、これを使って音楽を聴くには平らで少し広めの場所が必要です。
ZMPのロボット音楽プレーヤmiuroっぽいですが、それより高性能な感じがします。

これ。がせねたじゃなかろうか???
確かに駆動系の制御とかはすごそうだけど、もし本当にこれが確かな情報だとしたら
Sonyは暴挙に出た気がします。
Sonyらしいですが・・・。
売れるのでしょうか???

あくまでも噂なので、真実は正式発表を待ちましょう。