まめ畑

ゆるゆると書いていきます

nanaco紹介キャンペーン

20日よりnanacoのトクトクキャンペーンが始まりました。
新規入会で200P
紹介で100PをGET出来るキャンペーンです。

nanacoは登録してからかなり使っていますが便利です!
如何せん小銭を出すのがめんどくさいので、早く支払いが終わります。
荷物を持っている時も間単に支払いが出来ます。

で、このキャンペーンなのですが200PをGETするには期間内に登録を行い
初回チャージ時にポイントが付与されます。
で、紹介キャンペーンはセブンイレブンに置かれている申込書に紹介者のnanaco番号を
記入して、それを使って紹介された人が入会するとGET出来ます。

この機会に是非!

加えて10月1日から全国で9月3日から栃木・茨城県のセブンイレブン・イトーヨーカドー
の第2世代ATMでチャージと残高照会が可能になります。
今まではPOSレジのみでしたが、これで混んでいる時に気兼ねなくチャージ出来ます。
あと、残高照会orチャージのみでポイントが付与されるようなときは、ケータイだと
残高照会がしにくかったのでこれで問題なく照会出来ます。

第2世代ATMは全店舗で稼動しているわけではないのですが、直ぐに置き換わるそうです。

詳しい事は以下の公式サイトで。

しっかし、あの決済の遅さは何とかならないのかな?
Edy並みにならないかなぁ。
オンライン決済なのかな???

・nanaco公式サイト