まめ畑

ゆるゆると書いていきます

御見それしました

昨日書いた1万人に1人の天才のゲームですが、今再度挑戦してみたところ
なんと2人成功者が出ていました・・・。
失敗数は9千回程ですが、この2人凄すぎます。

自分はというと、何とかステージ2をクリア出来るところまで来たのですが
そこから先はかなりしんどいです・・・。
コツは数字の間を抜けていくことのようです。
間といっても様々な解釈があると思いますが、全ての間です。

で、セカンドライフ内の隠れ島(URASIMA)はセカンドライフに登録していなくても
見ることは可能なようです。
2から入れます。

さて、このゲームマウスは必須のようです。
で、PCのスペックによってはカーソルが数字などに接触した際に処理が落ちて
とまってしまう事があるようなので、その場合はFlashの画質を下げれば大丈夫
なようです。
しかし、ゲーム開始後に右クリックをすると即効でゲームオーバーになるので
開始前にする必要があります。