まめ畑

ゆるゆると書いていきます

904iを触って来た

今使っているSH902iSのバッテリーが4時間もたなくなったのと、膨らんで来たのでDSに交換に行ってきました(>_<)
状態を簡単に確認してもらったら、すぐに交換OKと言われたのですが、在庫がないよいで、取り寄せになってしまいましたf^_^;
まぁ、904i発売前には届くし無料なのでいいですが。
で、モックとかパンフを見ていたのですが904シリーズのがなかったので、店員さんに『もう904iのモックとパンフ届いてますよね』といったところ、奥からモックの入った箱を持ってきてくれて、触らせてくれました(>_<)
パンフも貰いました!
初めてモックの箱見ましたが、ケータイ本体が入っている箱がでっかくなったかんじでした(゜o゜)
届いているなら展示しておいて欲しいです。
とっくに展示期間始まってホットモックもそろそろ出るのに。
なんでもいってみるもんですね!
触った感じ、Nがシンプルで可愛い感じでした、SHはでかい感じでした。カーソルを動かすエリアも広くていい感じでした。
まようなぁ。HSDPA対応とシンプルデザインに惹かれます。
どうしよーかな??