まめ畑

ゆるゆると書いていきます

飲み会と反省

昨日はスタッフの飲み会でした(>_<)
凄く楽しかったのですが若干人数が少なかったのですがよかったですo(^-^)o
でも、泡盛と焼酎をハイペースでのんだせいで初めて、ふらふらになってしまいました………
マジでふらふらで歩くのが危なく心配されましたf^_^;
お酒弱くなったのかな?寝不足で疲れてたからかな。次回からはセーブしていこう。

そして、なんか色々暴露したきがするぞ。
記憶は無くなってないから凄く恥ずかしい………
もう会えません……

でも、あんな話もたまにはしたいな。大学に入ってからはなかったから。
あと、他の人の新発見もあったし(>_<)
よかった!

そして改めて思ったのですが、まとめたり皆の前で話したりが上手く出来なかったです。
皆さん最後もぐだぐだな挨拶ですみませんでした・・・。
色々な人と話したりしたかったけど話せなかったし・・・。
今回は酷かったな。俺。