まめ畑

ゆるゆると書いていきます

今日は真夏か???

今日は非常に暑かったみたいですねーーー。
と、人事のように行っているのは1日研究室内にいて、それほど暑くなかったからです。
朝のまだ暑くなっていない時間に出陣して、先生を探した後に研究室に移動して
1日。。。
涼しくなったあたりに帰宅しました。
部屋のほうが暑いです><

今日は論文1本を読み終えたので、リファレンスを読んだりしてプレゼン資料を作成
し始めます。
でも、研究室のプリンター1台が調子悪いのと、メインのルータが調子が悪いようで
なんか、断続的にネット難民になります。
でも、来ている人が少ないので問題ないのですが時々困ります。。。
ルーターの再起動とかめんどうだし・・・。
でも、自分で設定したルータだから何か設定が間違っているのかな?
でも、今まで安定動作していたから問題は無いはず。

次に先生に会った時に伝えてこう。

明日から気温は元に戻るそうでよかった。