まめ畑

ゆるゆると書いていきます

研究室

今日は10時から研究室に来ています。
でも、見かけた人は2人だけ。。。
しかもお昼を過ぎたあたりに。
そして、今は1人で論文を読んでいるのですが、皆さんいいのでしょうか???
明後日がゼミですよ。

そんな事はさておき、研究室のPCの環境を少し変えました。
Googleディスクトップを入れたり、Bluetoothヘッドセットを使えるようにしたり
ワンセグチューナをつけたりしましたw
論文誌とか雑誌も家から持ってきたので結構いい環境になっていますv
基本的に毎日学校に来ているので、ここをすみよくしなければなりません。
なので、キーボードとマウスをロジクールのに変えちゃおうかなぁ。。。。

そういえば、GWもうすぐですね!
今年は1・2日を休むと9連休ですね。
皆さんはどう過ごしますか????