まめ畑

ゆるゆると書いていきます

レベルが上がると

昨日、クラスが上がってから初めてNOVAに行ったのですが、明らかにレベルの違いを感じましたf^_^;
発音にしても流暢さにしても違いました…ボキャブラリの量も。
で、今日も言ったのですがやっぱり、滑らかにレッスンが進みました(゜o゜)
特に今日はレベル4への推薦を貰った人がいたのでなおさら。
で、何より今までと違うのが皆話しまくるというとこです(^_^;)
自分も負けじと話すのですがそれ以上に会話が弾んでいます。
自分からインストラクターへ話していくという姿勢が強いですb
今までよりいやすいクラスですv
でも、もっと練習していかないとなぁ。
刺激されますね(>_<)