まめ畑

ゆるゆると書いていきます

もうすぐ新年度

今日は朝からマンションが騒がしいとおもったら、今日が入居開始日だったんですね。
自分の解きも3月31日が開始だったので懐かしいです・・・。
でも、うちの大学の入学式って今年は4月2日で、自分が入学したときは4月1日でした。
引越しの次の日ですよ><
はやすぎですね〜〜〜。
今年もドームでの開催だそうで、人がいっぱいですよv

そんな感じで、朝から家電や家具やらがたくさん搬入されていました。
引っ越してきた人もちらほら見ましたが若いですねw

この先どうなっていくんでしょうかね><
期待いっぱいで入学してもそれが落ち込んでくるのは意外と早かったりして、
落ち込んでも立て直していかないと4年なり6年持たないとこの3年で思ったり
しています。

あと3年がんばるぞ><b