まめ畑

ゆるゆると書いていきます

成績発表

今日は成績発表がありました。。
落としたものが無くてよかったです。
今年は卒業研究のみです><

で、成績発表の前後でスタッフ向けの部屋の大掃除を行いました。
まだまだかかりそうですが、物置の様になっていたので少しずつよくなってきました。
13台のPCを置くためにルータ・スイッチの配置やPCのレイアウトを考えないと。。。
それと、今年度から有用なサービスを動かそうかと少し考え中です。
色々自由に構築できるとなると考えるものですね〜〜。
仕事の量はありますが、少しずつ進行中です。

今年は、やることが多そうなので計画的にやっていかないと。
とりあえずはもう少しである、ソフトウエア開発技術者の勉強をしないと。。。