まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ドラえもんが実写で放送されます!

あのドラえもんがついに実写版で放送されます><
昨年の大晦日に生放送を行ったドラえもんですが、今回は実写版です。
でも、ドラえもん自体は3DCGですが、のび太役はえなりくんだそうです。
3月25日(日)の午後3:30〜4:25にテレビ朝日で放送されるそうですが、
キー局でも放送されるのかが気になります。
是非、放送していただきたいものです。

内容は、食にまつわる疑問を解決してくれる教養バラエティーだそうで。
アニメ版を実写化するのではないのですが、楽しみですね〜〜〜。

最近、アニメを実写化するものが多いですがついにドラえもんもですかね。。。
今後はどうなるのでしょうかね。


★リンク
GIGAZINE
テレビ朝日