まめ畑

ゆるゆると書いていきます

これはチャンスか???

今、WindowsVista登場のおかげでメモリが大暴落しています。
1Gで9000円を割り込んでいるショップもあり、DDR2に関しては20%位下がっています。
去年の9月10月ごろの急騰が嘘のように下がっています><v

特に1Gが下がっているようで、Vistaでの需要が後押しをしているのでしょう。
まだ値段は下がりそうな気配がするので、いい時期を見計らって買いじゃない
でしょうか?

このサーバは512MBで動作しているのですが、平均して空メモリが10MB
しかないので、一気に最大容量の2Gにしちゃおうかなぁ・・・。
16,000円かぁ。。。。
1Gだったら、1万円でUPできるんだけどなぁ。

勝手にアップしてしまおう><
お金があったらw