まめ畑

ゆるゆると書いていきます

人間関係力テスト

今、人間関係力テストが終了しましたw
結果は画像の通りです。。。
平均が100で、78以下だと人間関係力鍛えなおしです・・・。
はい、最低評価です。
人間関係力不足です><、
ちなみに全国男性平均90です。
鳥取県が一番高かったようです。
職業別にはクリエーターでした。

俺、だめな子です・・・・><、
何より、Q5の心の安定度が低すぎます><
かなりまずいです。
イライラな日々を送っているような感じの結果でした。
そして、Q1の人の関係を見抜く力が不足気味でした。
でも、ユーモアのテストは満点でしたw
人間関係って難しいですね><

テレ朝の会員になると再受験が可能だそうですよ。

★TTN2007結果