まめ畑

ゆるゆると書いていきます

テスト・ザ・ネイション2007

今年もやるそうです。。テスト・ザ・ネイション
今まではIQテストをやっていたのですが、今年は人間関係力テストでそうです!

この番組は今月の12日に放送されるのですが、生放送で問題を放送して
その問題に対して、PC/ケータイ/ワンセグ/データ放送 で回答していきます。
回答するとリアルタイムで結果が送信されて番組に反映されるのですが、
去年まではやろうやろうと思っていても、2時間見続けることが出来なかったので
放送終了後に解答用紙を使用してやってみていたのですが、今年はリアルタイムで
参加出来そうですww

iアプリをDLして参加しようかと思いますが、電池持つかな・・・。
PCのアプリの方がいいかもと思ったりしてます。

双方向の番組って楽しいですよね><
地デジになったら当たり前になるだろうし、BSデジタル見てた時は
クイズ番組とかに参加していたので早くこういうスタイルが普及してほしいです><

是非、参加してみましょう!!!
でも、人間関係力って。。。。俺なさそう・・・・。
HPにテスト問題のサンプルが載っています。

リンク:テスト・ザ・ネイション