まめ畑

ゆるゆると書いていきます

落札だ!

最近、DoCoMo×楽天オークション楽オクをやっていて、色々入札しているの
ですが、今回2日続けて落札できました!
まぁ、個人からではないのですがw

で、1つ目は案外使えなかった3GBのポータブルHDDです><
これがセキュリティーキーが無いと中身を見る事が出来なくていいのですが、
なんとUSB2ポートを占有します・・・・。完全に使えません・・・・・。
7777円で落札しましたw
まぁ、なんかのバックアップに><、
ハブを使う場合は外部電源の供給が必須です。

2つ目は、本命16GBのUSBメモリです!
なんと脅威の16GBです!
一昔前のHDDですよ〜〜〜><v
定価78800円で、数量限定で20000円です。。。
これって、本体の値段はいくらなんだ???
で、100個出品で12000円で落札しましたwwww
最高入札額は35000円です。ご愁傷様です><、

両方とも最低入札額ですw
でも、HDDのほういらないですね・・・・。
誰か要りますか?

ちなみにUSBはコンパクトです。
で、今も200個以上出品されていますw
なんなんだ???

まぁ、とにかく商品をまちますw
なんかいいもんでないかなぁ。。。。