まめ畑

ゆるゆると書いていきます

脳年齢

昨日、能年齢チェックをやってみましたw
まぁ、結果は52歳と散々な結果になってしまいました・・・・。
なんでだろう???
つかれてたからかなぁ???

数ヶ月前は25歳だったのに・・・><、
その間に30歳近くも脳が衰退したのか・・・・。
でも、活発に物事を考えてるぞ!!!

授業中にやったのがわるかったのか???
まぁ、とにかく脳年齢を改善しなくては。

でも、その前に明日の発表のPPTを手直しというか冗長部分を削除して
端的に時間内に発表が完了するようにしないと。。。
言いたい事はたく沢山あるのですが、発表となると大変です。
プレゼンは奥が深いですね!

でも、あのソフトは大人数の環境で正しく動作するのか???
動作効率とか、ロジックの最適化を行う時間がなかったから結構不安定な
実装・・・。
てか、実験環境を常にオープンにしておいていただきたかった><

はぁ・・・・。
明日はどんな発表会になるのやら・・・・・。