まめ畑

ゆるゆると書いていきます

今日から授業

今日から授業が始まりました><
そして、今日の1発目の授業は来週の講義を残して予定の内容が終了しましたw
そして、明日はテストです・・・・。
そして、明後日は開発の発表です。

今週が終われば少しは楽になるのでしょうか???
でも、もうすぐそこにセメスターテストは迫ってきています・・・。
ソフ開もそろっとやらないといけません><、

春のインターンシップにも行きたいしなぁ。。
NTTコミュニケーションズが春季インターンシップを募集してるので行ってみようかと
悩んでいるのですが、研究室の用事や個人的な予定もあるので少し悩んでいるの
ですが、締め切りは迫ってきました・・・・。
2週間のプログラムなので、いってみようかなぁ。

やる事が増えてきました><
時間の管理が大切です(~_~)

まずはテスト勉強をしなくては・・・・。