まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ダリ展→新年

今日はダリ展を見に、上野の森美術館に行ってきました(>_<)
昨日のスーパーエッシャー展は渋谷だったので結構ざわざわだったのですが、今回は静かな感じでよかったです(^^)
で、内容ですが、すっごくお洒落!シュールレアリスムって前から好きだったのですが、初期の作品は繊細に描かれていて印象が変わりました(゚゚)
しかし、内容が理解できない自分です…
タイトルと絵がリンクせず、図録の解説を読んで理解しました(-.-;)
でも、素晴らしいです!

柔らかい時計を買ってきましたp(^^)qなかなかいいです)^o^(


後二時間程で今年も終わりますが、来年もよろしくおねがいしますm(__)m