まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ワンセグを見たい!

今月の1日から全国でワンセグが視聴できるようになりましたw
もちろん見たいです><
でも、今使っているVAIOはワンセグは外してあるので見れませんが
ぜひ見たいですw

ということで、今1番欲しい物はUSBタイプのワンセグチューナーですv
すでに、3種類くらい出ていますがどれも発売前から激品薄状態です。。
で、何かいまいちぱっとしなかったのですが、今月発売予定のやつは
なんかかっこいい感じでほしーーーーです><v
パソコンで作業している合間の休憩や、作業中に片隅に出しといて
音は消していてもデータ放送で文字情報は流れてくるので便利かと。

ワンセグといっても、12セグと同じような感じなので感動は少なそうですが
とりあえず欲しいです。
録画も出来るし、ちょっとした視聴にはいいですねv

外出先から自宅の地域の番組をみたり録画してみたり出来る
システムも簡単に出来るようになって、何か生活の1部に
ネットが融合してきましたね〜

●ワンセグUSBチューナー製品
★ロジテック
★バッファロー
★グリーンハウス