まめ畑

ゆるゆると書いていきます

長時間勤務Part1

今日は経済学部のゼミナール大会のサーポートスタッフのバイトで
休憩を入れて9時間半の勤務でしたw
いや〜、つかれた・・・・
しかも30分延長

で、仕事の内容は・・・・
アンケートのデータ入力・・・・
600枚を裁きましたよ・・・・
半端じゃないです・・・・

で、延長勤務分は図書カードでいただきましたb
1000円!
本当なら400円なのですが

でも、がんばったからいいかな??
で、お弁当がでて
お菓子とお茶は自由にどうぞ形式で
途中でドーナッツ50個の差し入れです><v
お吸い物も飲んで

なんか凄いですね・・・><

と、長時間の翌日は・・・
そう
明日も7時間勤務ですw

こんなに働いてていいのか??
でも、プログラムやりながら出来るからいいかなぁ

でも、開発環境がないなぁ・・・・

PCもっていこーーー