まめ畑

ゆるゆると書いていきます

大きな勘違い

今、開発で作っているプログラムのスケルトンコードを書いて実験していたのですが
なんかおかしいなと思っていたのですが、すっごくドンくさい事をやっていました・・・。
わざわざコードを増やすようなことをやっていました。
手直し自体は簡単なのですが、コードを変更する事で若干パフォーマンスが変化
しそうです。
でも、直しますよw

それにしても、開発のやっていることはあんまり面白くないです。
早く卒研のテーマを決めたいです。
というか、Ad−Hocやアクティブネットワークの論文読みたいけど、こんなこと
やってるとこっちの論文読まないといけないし。
結構開発って邪魔くさい。