まめ畑

ゆるゆると書いていきます

自己分析の結果

自己分析をやってみました。
これやってると嫌になってきます。
嫌って言うかなんと言うか・・・・・・・。

で、改めて痛感した事は自分は何が出来るんだろうと言う事です。
いざ考えてみると何も出来ないなと思います。
それは長所や得意な事でも同じ事で・・・・・。
この業界って才能以外の何者でもないと思うのですが、前々から自分には
それが無いなと。
勉強とか専門とかにもね。

人には負けない、これだ!という物がないのです。
人に認められるとかも評価の結果としてあるのだとは思うのですが、それも
無いので本当にどうしたらいいものか・・・。
勉強会のレポートとかを聞いたり読んだりすると自分がやっていることって
趣味の範囲を超えないなと思います。

今まで何をしてきたんだろう。。。

技術力・人間性・遊び
全て標準以下です。
これが今日の結論。

P.S.
昨日ははしゃぎ過ぎて迷惑を掛けてしまってすいません