まめ畑

ゆるゆると書いていきます

今日は雨

朝からバイトです。
開始30分は誰もいなかった><、
しかも、今日は授業がなし・・・。毎週月曜日は朝からバイトに学校に来ていますb
ついでに研究室に行くのでいいのですが、今日は朝から雨が降っていてどんより模様です。
研究室に導入された20台の開発用VAIOの環境作りをやらないといけないのですが、
WindowsUpdateを残して先週やめたのです><、
進路ガイダンスのせいで・・・・・・・・・・。
1時間くらいはUpdateにかかるので、何か暇つぶしをと思っていたのですが、すっかり忘れて
しまいました~ ~;
先日オーダーしたVAIOは11日以降にならないと届かないとの事で、待ち状態です><、
GoogleカレンダーAPIを使ってツールを作ろうとがんばっているのですが、今ひとつ正しい
動作をしません><
AmazonAPIの時もだったのですが、XML構文解析がおかしい感じがします・・。
XMLが登場した当時にこれは流行らないと思っていたつけが回ってきたようです。