まめ畑

ゆるゆると書いていきます

明日から

もう10月ですね(゜-゜)
早くも秋です。。。最近、少し暑くてそんな感じはしなかったのですが今日は
涼しくて夕方は秋の香りがしましたw
後2ヶ月で今年も終わりです><

さて、授業が始まって週間がたって全ての登録予定の授業を受けましたが、2つ程
やばいのがありました・・・・。
数学丸出しのちょっと変わった先生のが一番しんどいです・・・・。
でも、あの先生授業の最後に教卓の上に何故か置いてあったマトリョーシカの事を
ゴルバチョフとか言ってました・・・。このジョークについていけません・・・。
メンタルヘルスはかなり面白いですw

後期は何とかなるのかなぁ???