まめ畑

ゆるゆると書いていきます

むずかしいなぁ

そろそろ、PCを買い換えるためにパンフやWEBで調べているのですが、なかなか
決まらないです><
Let's NOTE w5かVAIO typeSにしようかと思っているのですが結構悩みます。
Let'sは動作時間が長いのと、なんてったて対加重100Kgで30cmの落下に耐えるってのが
魅力なのですが、如何せん高い・・・。
もうすぐ、秋モデル出るかどうかもわからない感じ。

VAIOはデザインがいいです!
液晶も薄いし。
問題は、バッテリーの時間といらないソフトの山ということです。
でも、安いのです。
3万円位の差です。
画面のサイズが大きいのに薄いのがVAIOです。

とりあえず、Vistaが搭載されてからしばらくはバッテリーの持ちは悪くなると思うので
今が買い時かなと思うのですが・・・。
VAIOはビジネスモデルでもソフトが半端じゃないので、悩みます・・・。