まめ畑

ゆるゆると書いていきます

また買ってみた

今朝、再度帰省用に切符を買ってきました><
これで、今夏2回目の帰省でし。。。
往復の新幹線代が2回で、72,000円><
スッゴクかかりました。。。。
でも、免許証を無くすわけにはいかないので仕方ありません><、

しかし、昨日髪を切ったのですが、伝えたのと全く違う髪型になってしまいました・・・。
変です・・・・。
短すぎます。
基本的に短くすることは無いのですが、いつの間にか全体的に短くなってました・・・。
多分、失敗したのでしょうか?
この髪型で3年間有効な免許証の写真を撮るなんて・・・・。
最悪です><、

でも、仕方ないので我慢するしかありません。

悲しすぎ><