まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ラスト1日!そして帰省

資格対策講座も残すところ1日となりましたw
いや〜、楽しかったけど疲れたなぁ・・・
この2週間で新たな知識がどば〜っと頭の中に格納されて整理がついていません><、
問題集をやって試験に臨みたいと思いますb

夏休みも残すところ1ヶ月弱ですが、宿題も残り3つを残すところとなりましたb
早めに終わらせて、研究室の宿題をやらなければ・・・
研究室の参考書を本棚いっぱいにする計画を実行しますv
あとは、自分の机をいただきたい><
そして、PCを改造&自分環境にw

でも、この前買った本もよみたいしなぁ。
何よりRSSリーダを作らないとw
やりたいことは尽きません><


話は変わって、もうすぐ再度帰省します><、
帰りは4時間で、新潟→滋賀は8時間かかります。
今回の滋賀への帰還は車ですw
疲れるんだよなぁ・・・。
でも、高速もいいところありますよ。
だんだんと言葉が関西弁に変化してくるんですよ。
あと、ナンバーの地名が変わってくる感じが面白いです。
でも、最初のころはあんまり好きじゃなかったです・・・。
すでに、ホームシック状態になってました。

今回の、再帰省の理由は免許証の更新のみ
数日で戻ってきますb