まめ畑

ゆるゆると書いていきます

混みまくり!

最近はテスト前とあって、学校のPCルームは混みまくりです><
こういうときに、ノートPCがあると便利だなと思いますv
新セメスターから学内の無線LANIEEE802.11a/b/g対応(暗号化もね)になるので
通信速度は理論値54Mbpsまで上がります。
これで、学内でのノートPCの有用性があがったかなぁ。
流石に今時11Mbpsしかないなんてありえません。
てか、使いたいときにPCがあったほうが便利なのは間違いないので。

で、今日は朝からバイトなのですが暇なので帰省に使う新幹線を調べて混雑状況を
みていたのですが、1番いい時間帯はもう予約でいっぱいでした><、
東京→浦佐(最寄り駅)が混んでいて、2階建て新幹線なのですが、2階は満席で
指定席が取れなさそうでした><、
仕方なしに、その後の電車にすることにしましたがその2階の指定席もとれるかどうか
わかりません。
京都→東京は空きまくりなのですが。
なにかあるのかなぁ???
4時間半の長旅になるので、指定席取れないとかなり厳しいです><
そして、電車代は学割を使用して2万円弱ですb
ちょっとした旅行ですYO!

そして、今日1ヶ月前に受けたCCNAの認定証とカードがポストに入っていましたv
差出元は、フランクフルトでした。。。
でも、Ciscoってアメリカの会社じゃないのかなぁ??
でも、認定証を見ると実感がわきますb
当日にはA4の紙1枚しか貰えないですから><、、
次の試験もがんばるぞーーーー!
でも、住所の英語表記を少し間違ったのは恥ずかしい・・・。