まめ畑

ゆるゆると書いていきます

到達度試験

いつの間にやら、到達度検証試験の試験範囲と夏季課題の詳細が発表されていました。
いやー、なかなか難しそうです><
コミュニケーション学科の夏季課題は来週に発表とのことですが、システム学科の内容を
見る限り難しそうです・・・。
でも、夏休み中に何か作ろうかなと思っていたのでちょうどいいのですが、どんな課題に
するのかはどきどきです。

で、詳細と言えば夏季集中講義の資格対策講座のテキスト代も発表されて
36,000円だそうです!試験代とあわせて70,000円位になりそうです><、
夏休みも出費が多いです・・・・・。
でも、オラクルマスターは欲しいところv

大学に入学してから1度もいっていない、地元の花火大会に今年は行けそうかなぁ??
てか、みんなこの時期に帰ってるのかな?
で、ちょっと宣伝vこれる方はぜひお越しください!
花火がマジですごいです!!!
長岡祭り