まめ畑

ゆるゆると書いていきます

計算ミス

今日、某授業で小テストがありました><
多分、テストがあるだろうと言う事で前日から教科書をカバンに仕込んでいたの
ですが、今日のテストでやってしまいました・・・・。
計算問題で思いっきり計算ミスをしてしまいました。
0≦X≦1にの値にしかならないものなのに、3とか7とかって答を書いて
しまいました><、
数学は嫌いです(-"-)
計算ミスばっかりです。
それで、単位落としたし><、

あ、MLですが。送信時に思いっきりエラーを吐いてしまうことが発覚してしま
ったので、しばらく停止します。多分、一度全メンバーを解除して再度登録しなおして
もらうと思います。
テスト終わったら順次サーバの不具合を治していきます><b