まめ畑

ゆるゆると書いていきます

テストとか

今日は七夕ですb
もうすぐ夏休みですw

しかし、今朝大学に来て思い出したのですが、明日は補講日です・・・。
しかも、あのIK先生の><、
その1科目を受けるために学校に行きます・・・・・・・。
そして、気がつけばテスト2週間前です(~_~;)
でも、テスト自体は25日から始まるので少し時間はあるのですが、また来てしまいました
この季節が。
今回は、開発の授業でやっているAIBOが上手いこといっていないのでちょっと心配。
ハードもやってみたかったなぁ。

今月いっぱいで試験は終わるので8月1日から帰省できるのですが、今回は8月下旬に
資格対策講座が控えているので2週間くらいかなぁ。
でも、さすがに3年生になると就職活動などなどで忙しいみたいで地元に戻る人が
少ないので帰ってても暇です。
なんか、中学時代の同窓会らしきものがお盆にあるそうですがどうなんだろう・・・。
講座も9月の上旬には終わっているので、それからどうしようかなぁ。
研究室の歓迎会とかもあるみたいで、出来れば8月の下旬以降にお願いしたいところ。
今年はどうしても帰らなくてはいけないので。

後期はどうなるんだろう???