まめ畑

ゆるゆると書いていきます

日本語が・・・・

少し前に、ジャストシステムが行なった「日本語ドリル」がまた公開されています。
前回は100点中60点だったけど、今回は41点でした・・・。

いや〜、日本語&漢字って難しい><
一応、昔は漢字の勉強してたけど既に忘れてます。
敬語の問題や外来語の問題もあるので、是非やってみてください!
リンク:日本語ドリル

普段使っていないと忘れちゃいますね(~_~;)

最近、凄く暑くなってきてパソコンやっているとさらに熱くなります(>_<)
こんな時は、外でBBQしながらビールを飲みたいなぁぁぁ

最近、Let'sNOTEが欲しいなぁ。
今のパソコンは学校に持っていくのに、少し重いし耐久性が問題・・。
でも、パソコンは高いです><