まめ畑

ゆるゆると書いていきます

今日は補講日

今日は、補講日です。
しかし、授業はありませんw
でも、勤務を交代したのと普段の勤務で学校に来ています><、
そして、明日は朝1で勤務ですv

最近、すっごくあついですね〜〜〜。
今、斜め前に座ってPCしている人がなんか1人で笑ってます・・・。
夏です>< 早く夏休みにならないかなぁ〜〜〜。

でも、今年の夏休みは資格対策講座オラクル編(正規受講者5人)を受講するため
中途半端な夏休みになってしまいました(-_-;)
これは、2つの試験を合格しないといけないのですが、1日で2つ受けます。
京都のプロメトリックまで遠いので(ーー;)
でも、夏休みに入ったらすぐに帰りますけどね><
免許証も更新しないといけないしw
でも、研究室の歓迎会があったらその後にb

で、講座が終わって試験を受けたら東京にいってこようかなと思っていますw
いくたびに、新しいものを見れたり発表を聞けたりしていいですw
もちろん、AKIBAでですが!(^^)!
発売前のCPUとかその他周辺機器の発表会をやっていると、プレスに混じって聞けたり
していい刺激になります。
もちろん、いくのはそこだけではないのですが。
やっぱり、R先生の言っていたことは本当ですよ。。

そういえば、テスト日程が発表されました。
結構間が開いていていい感じですw