まめ畑

ゆるゆると書いていきます

色々あったけど

今日、もともとあまり考えていなかった研究室の説明を聞いて、意外にいい感じと
思いましたが、院進学者が少ないという話と、聞きに行ったときに研究室に人が
いなかったので、やめようかなと思いました(^_^.)
でも、授業の時と違って熱い感じの人で驚きました!
笑ってたしw
でも、研究成果はすごいんですけどね><

この期におよんで迷っているのは、第1希望の研究室の倍率が確実に2倍を超えて
きそうという感じだからです・・・。
ん〜、生き残れるのかな(-_-;)
第2希望もやりたいことやれそうな研究室なのでまだいいのですが、やっぱり第1希望の
ところがいいですよねb
なんか楽しそうだし!(^^)!
で、結局希望順位は変更無しw

で、意外な事実。
他の方々から見られてる印象が自分の思っていたものと違うことに気付いてきた
今日この頃(~_~)
ま、高校時代&中学時代を知っている方々からの印象よりは数倍いいですよw
よし、このまま乗り切ろうw

27日には予備調査の結果発表。
29日に第1次希望提出で、7/5に発表です(13:00だそうですよ〜)
どうなることやら(-_-;)