まめ畑

ゆるゆると書いていきます

容量不足

今日は、M先生の試験でした><、
計算問題はすっごく苦手なので、出来た気はしません・・・。
裏側のは時間が無くて白紙の問題が1問(*_*)
英語の問題は何とか書けてよかったです。

で、次の授業も抜き打ちテストでした(ーー;)
テキストを見てもいいので、あんまりテストって感じはしませんがやっぱりテストは
嫌です(@_@。
ご飯を食べてたら、電話が来てテストが授業の最初にあるとの事で教室に
急行しました(~_~;)
で、テストが終わって少し休憩な時間があったのでそこで、研究室配属の
第1次希望調査を書きましたv
第2希望とかないので、K越研究室で決まって欲しいです('_')

で、授業が終わって帰っていたらエクセルからいきなりM先生が出てきて
挨拶をされてびっくりしました><

今日はテスト日和でした^_^;
そして、iアプリをDLしようとしたらICの容量が足りずDLできませんでした(~_~;)
ICの容量少なすぎです>< それとも、モバイルSuicaとiDが容量をとっているのか?
ん〜、スマートIC社会のためにIC容量を増やして欲しいな><、