まめ畑

ゆるゆると書いていきます

パッチテスト

今日、大学でアルコールパッチテストをやっていましたb
これはもうやるしかないので、授業が迫っていましたがやりました!
前々からやってみたかったのですが、なかなか時間が合わなかったので
出来なかったのですが(今回もやばめw)やりましたv
結果は・・・

無反応

全く色が変わりませんでした。。。
でも、お酒沢山飲めるというわけではなく強いということなのでお間違いなく。
同じ場所で、骨密度検査もやっていましたが、有料だったのと時間が本格的に
迫っていたので今回はパス!
次回はやってみたいなw
多分、スカスカ(~_~;)

骨折だけは避けたいものです(-"-)