まめ畑

ゆるゆると書いていきます

研究室

今日で先生の研究室紹介が終わりましたb
完全に迷っています><、

しかし、やっていることは未来の通信で、全く新しい事をやっています。
しかも、今年から最新機器導入でいい感じになってきたそうですb
今年から、英語教育の研究も始めたいとの事で、昔から興味があった分野が
2つもやれるので結構心動かされます。
ネットワークも興味があるのですが、同じ位ハードにも興味がありますb
なので、ここの研究室ともう1つの研究室で迷っています><、
個人的にはハードよりなのですが。
ソフトウエア無線とかかっこいい><
Yahoo!とかに入りたかったり、ISPでネットワーク構築・運用もやってみたかったり
しましたが、今は未来の通信を作ってみたいです。
新しいケータイとかv
4Gというやつですねw

院進学も含めて久しぶりに迷っています。。
でも、やっぱりあの人のところかな〜〜〜なんて思ったりしてます。