まめ畑

ゆるゆると書いていきます

CCNA

3ヶ月程勉強してきた、CCNAの試験がいよいよ今週の土曜日です><
いや〜、早かった・・・。あっというまだ・・・。
毎日かかさず、2〜4時間は慣れるまでしんどかったけど、慣れると意外といける感じ
でした。やっぱり好きなことだと違いますね><b
これが、受験期に発揮できてれば・・・・。
一応、それなりの正答率は取れるようになってきたけど、なんせ問題が守秘義務
の関係で出回らずプリテストが無いので心配なのは否めませんが><、
3000問近い問題をやっていたとの事で、びっくり。。。
とりあえず、各問題3周は出来たので当初の予定はこなせた感じです。
シュミレーション問題も、実機を使用して6時間程やりましたが、当日はプログラムで
シュミレートされた問題なので、緊張です(*_*)
問題形式も様々で練習出来ないのがきついです><、
とにかく、当日まで最後の仕上げを頑張ります(^^ゞ

定期的にテストを受けて、この緊張感を味わうのもいい刺激になって
いい感じですv