まめ畑

ゆるゆると書いていきます

疲れた><

さっきまで、学内のCDショップのたな卸しをしていました。
思っていたよりもかなりしんどかったです・・・・

何より、あのスペースにあんなにCDが売られていたとは・・・って感じです。
終わってみてびっくりしたことは、手が真っ黒!
担当いていたところが、昔発売されたCDの棚の下のほうの列だったからかなぁ?
何気に懐かしいCDがいっぱいでしたw
音楽はDLして聞く時代になって来ていますが、やっぱりCDもいいですね。
いいアンプやスピーカ欲しいな〜〜〜。
今日本読んでたら200万近くのスピーカが載っていました。
どんな音がするんだろう(*_*)

明日は補講日で学校&朝から勤務です><、