まめ畑

ゆるゆると書いていきます

お出かけ日和

今日は、弟を友達の家に送ったり電気店に行ったりと4時間のドライブでした(ーー;)
連続で運転していたのではないのですがb

除雪作業がいたるところで行なわれていたので、渋滞の大安売り状態でした・・・・^_^;
そのせいで、時間がかかったのですが・・・><、
やはり、長時間の運転は最後にぼろが出ます。。特に、バックでの駐車(^_^;)
夕方の混む時間帯にケータイショップに行ったのですが、空いている場所が1つしかなく
狭かったため苦戦しました・・・バックで駐車は苦手です><、
運転は実家に帰ったときしか出来ないので、あんまり上達しないのですが(*_*;
車ほしいなぁw

ドコモショップに行ったので、P901iTVを触ってきましたw
ただ、地デジがまだ始まっていないので見れませんでしたが(^_^;)
しかし、実機はやっぱりいいです>< モックと違ってb
欲しくなってしまいました('_')
アンテナが思ったよりも邪魔にならないようにデザインされていてよかったです。

帰りにコンビニによったのですが、お酒を販売していないコンビニでした。。。
初めてお酒を取り扱ってないコンビニに出会いました(~_~;)
しかも、家の近くなのに・・・知らなかった(*_*)
理由は、近くの中学校と高校の人が買うからかななんて思ったり><、
その中学校には通っていたのですが、その頃はお酒あったような気がします。
たまり場になるところはお酒禁止なのでしょうか??
カクテルシャーベット飲みたかったなぁ。
凄い美味しいのでお勧めです><b 7の付くコンビニにしか売ってませんb


そういえば最近、毎日出掛けてるような気が(@_@;)
春休みが終わってしまうと、怒涛の単位GETの日々が始まってしまうので
今は充電期という事でいいのかなぁw (自己暗示w)