まめ畑

ゆるゆると書いていきます

mysql-ftppcの最新版が更新されてました

MysqlftppcでICUを使うとクラッシュする - まめ畑mysql-ftppcの最新版Ver. 1.6とICUライブラリを使用するとMySQLがクラッシュする問題の対処法を書きましたが、先日Ver. 1.6.1が公開されていました。
これで先の問題は解決しました。
mysql full-text parser plugin collection - Browse /mysqlftppc/1.6.1 at SourceForge.net


先日、勉強会で作者さんの前でこのプラグインの事を発表したのですが、書き直しを予定されているとの事でした。
対応ありがとうございます!