まめ畑

ゆるゆると書いていきます

Windows7のTestUpdateをやってみた

米国時間の24日よりWindows7βにTest用のWindows Updateが行われています。
Test Updates for Windows 7 Beta Users


更新の内容は不具合の修正などではなく、Windows7でのWindows Updateが正常に行われるかという事です。
Blogには5つと書いてありますが、自分の環境では2つしか更新に現れませんでした。
更新の画面とか変わったのかな?と思いましたが、以下の画像の通りVistaと何も変わってません。

なお、今回のUpdateは自動でインストールされないので自分でインストールをボタンを押下してください。


VM上でも意外とさくさく動作してくれているので、本格的に導入をしてみようかと思ったりもしています。