まめ畑

ゆるゆると書いていきます

CyberSpaceCurryboysを食べたよ!

さて、ドワンゴのインターン中に2回ほどメールが送信されてきたものがあります。
CyberSpaceCurryboysが入荷したよとのメールです。
初回は4箱、2回目は8箱だったかな?
あっという間に初回がなくなったので、2回目のものは食べてみたくなり、いただいてきました。
非売品なもので。貴重なものです。


そもそも、それってなに??という人のためにいうと。
CyberSpaceCurryboysとはサイバーな人向けの?カレーです!
カレーなんです!
詳しくはCyberSpaceCurryboysのサイトを見てください。


今回は、他の方のレポートに少ないようなので、日本人のソールフード「うどん」と合わせてカレーうどんにしてみました。


まずは、箱を。


サイバーな感じです><


中身はこんな感じ。



さて、今回は電子レンジで温めます。
マイクロ波でさらにサイバーな感じに。


出来ました。
思っていたよりもすごいです。


さて、色の由来はこちら。


まずはかける前に。
スープ少なめです。

この2つを合わせます。


出来た!!!

よく混ぜていただきます。


味はうまいです!
どこぞのカレーより旨い!

まず、具が多くて大きい。
キノコが多いですね。
エリンギ・ぶなしめじ・えのきだけ・まいたけ・マッシュルームといったかんじ。
牛乳とクリームチーズ・バナナ・マンゴ・パパイヤ・リンゴが入っているので、まろやかな味わい。
肉も大きくて満足なカレーでした。


カレーうどんでもおいしくてなかなかな代物です。


もしいただける機会がある方は是非試してみてください。
おいしいですよ!