まめ畑

ゆるゆると書いていきます

土曜はLL futureへ

先週の土曜ににTwitterを見ていたら、LL futureのチケットが売っているとの情報を得て速攻で購入にローソンへ行きました。
そしてチケットを買いました!


ということで、30日はLL futureに行きます。
この前のOSC Kansaiで開催されることは知っていたのですが、ちょうどインターンで東京にいるので行けてよかったです。
チケットが売り切れたと思っていて、残念だと思っていたのですがなくなっていたのはTシャツ付きのもので、ついていないものは当日券もあるのとのこと。
知らなかった・・・。
危うくいかないところだった。
でも、Tシャツも欲しいなぁ。


ということで、当日券もあるとのことなので是非!
トップ | Lightweight Language Future


チケットついでに買ったもの。

[24時間365日] サーバ/インフラを支える技術 ?スケーラビリティ、ハイパフォーマンス、省力運用 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

[24時間365日] サーバ/インフラを支える技術 ?スケーラビリティ、ハイパフォーマンス、省力運用 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)


Rubyクックブック ―エキスパートのための応用レシピ集

Rubyクックブック ―エキスパートのための応用レシピ集


少し読んだけど、かなり面白い!