まめ畑

ゆるゆると書いていきます

インターンが決まった!

まさかまさかで、ドワンゴのインターンに行くことになりました!
技術コースということで応募したので、作品の提出と面談にて今に至っています。


メールで連絡ということだったので、メールボックスに張り付いていたら電話での連絡で驚きました。
発信元が03だったのでもしかして・・・と思ってでたら通過の連絡で、かなりテンションが上がりました!!
これはやるしかないですね!


でも・・・。
若干緊張しています。
へっぽこプログラマなので、disられることは覚悟しているのですが、やるからには成果を出したいですね。


とにかく、4週間がんばります!!!